温浴セット

■温浴セット
酵素風呂15分+よもぎ蒸し20分 ¥5,600

<表示はすべて税込>

よもぎ蒸しコース

コースによって、使用する漢方の種類が違います。
予約の際に希望のコースが決まっていれば、よもぎの香りいっぱいのお部屋にご案内できます。
※生理中や、妊娠中の方、よもぎアレルギーのはご遠慮ください

毒出しコース 肌荒れ、ニキビ、肌の乾燥などでお悩みの方に。
老廃物の排出をうながし、新陳代謝を高めたい方、冷え性などにお悩みの方。
ダイエットでお悩みの方。
余分な水分を出したい方。
冷えとりコース 更年期障害、不妊症、生理痛、生理不順、便秘、女性疾患の方、産後など婦人病でお悩みの方。
老廃物の排出をうながし、新陳代謝を高めたい方、冷え性などにお悩みの方。
ダイエットでお悩みの方。

よもぎ蒸しとは

よもぎを煎じて下半身を蒸す、韓国で約600年前からある伝統的な民間療法です。

韓国ではとても有名な健康美容法のひとつで、
本来は出産後の肥立ち・回復を良くする目的で始められたそうです。
韓国の各家庭では、出産後によもぎ蒸しをすると、
妊娠や分娩によって疲れ切った体の回復が早くなると言われていました。

どんな風に行うかというと・・・
首から下をすっぽり覆うマントを着て、穴の開いた宮殿椅子に座り、
椅子の下のぐつぐつとよもぎを煮ている釜からでてくる蒸気を浴び、体の中に吸収させます。

発汗により、毒素を排出させ、ダイエットにもよいとされています。

よもぎには香りによるリラックス効果のほか、
ビタミンCなどの美肌・健康成分が豊富に含まれていますので、
さまざまな悩みをかかえる現代の女性にオススメしたい美容法です。

inserted by FC2 system